コウくんの秘密基地

 

管理人がブログ 『コウくん日記に記してきた大切な思い出や、しょうもない話、パソコン関係など雑多なお話をそれぞれまとめてみたいと思います。お暇な時にでもご覧になってください。

それから1年 保護4か月保護主さんのブログ 『ヒトの暮らしネコとの暮らし 』 さまより 野良猫だったコウくんが保護されるまでのお話をお借りしています。 母ネコを亡くし一人ぼっちになってしまっていたコウくん。 保護主さんの愛と情熱でコウくんは我が家にやってきました。
先代ネコ こゆず こゆずの肖像コウくんの先輩ネコ 『こゆず』。 我が家に第1子として1999年、東京よりやってきました。  まだインターネット掲示板など情報交換する場も少なかった時代、子猫たちの写真が並ぶなか異彩を放つ「おっさん」ぶりに管理人夫婦が不憫に思い、里親応募してしまった(?)愛する家族。
お留守番 2014/03 奈良2014年3月 コウくんが我が家に来てから初めての長期(?)お留守番。有馬のリゾートホテルに家族でお泊りです。 淡路では鳴門の渦潮、京都では仏像を拝ませていただきました。
コウくんとの暮らしは ブログ 『コウくん日記
Copyright (C) KOU's rooom
inserted by FC2 system